小笠原ぶりです

MOGURINA

2020年10月18日 20:27


シワハイルカ
けっこう大型のイルカですね
今日出会えた子たちも大きかったな!


ボートから♪
船長が頑張って撮ってくれました

ダイビングエリア:慶良間諸島
ポイント:下曽根・紺瀬・運瀬
天気:晴れ
気温:28度
水温:27度
潮汐:大潮
風向:北東

今日は朝から風が強く渡名喜は
そのおかげで慶良間で素敵な出会いです!

久場島の紺瀬での出来事。
潮が弱かったので大外周りをしたところ、
まさかのイルカとの出会いです
ダイビング中に出会えたのは、
小笠原ツアーぶりなのでめちゃ興奮です!
動画での僕は、
一生懸命にカメラを構えてますが、
電源が入らないハプニング
とても悔しかったですが、
ゲストが撮影してくれました

肉眼では10頭以上の群れを確認できましたが、GoProだとワイド過ぎますね
水面近くをじっくり見ると、
イルカのシルエットが見えて来るはず…笑




関連記事