西表島〜未公開動画

MOGURINA

2023年05月21日 18:32



先ほど無事に那覇に戻ってきました
今回の西表ツアーは控えめに言っても「最高」のツアーとなりました。笑
また皆さまに楽しんでいただけるツアーを企画したいと思っていますので宜しくお願いします♪

今回の西表ツアーは撮れ高が多かったので、ブログに載せれなかった動画をこちらでアップしますので、良かったら見てくださいね!

西表島初日に出会えたハシナガイルカ
シルエットが素敵な動画


こちらも初日に出会えたイソマグロ
単体でしたがサイズがでかい


こちらはギンガメアジの群れ
500匹ぐらいの大きな群れでした


西表島と言えばマンタ
イタチザメの噛み跡があるカジラレマンタちゃん


仲の神島(オガン)の洞窟
カッポレが良い感じでした


ラストは仲の神島(オガン)のイソマグロ
100匹ほどの大きな群れでカッコイイ


明日はお休みです
明後日は粟国予定です


関連記事