MOGURINA〜海ブログ〜

沖縄本島・慶良間諸島・粟国島でのダイビングの様子を更新してます。 沖縄の海の魅力を味わいにぜひお越しくださいませ!

ホエールスイム


親子クジラとエスコート


親子はのんびり泳いでました♪


子クジラは胸ビレ白く綺麗でした✨


最高のスイムでした!


本日は出航後10分で発見👀


お母さんのブリーチング


親子でヘッドスラップ!

天気:⛅️
気温:26度
水温:22度
風向:南南西

ホエールスイム開催58日目
最終日は南風が強く吹いてましたが、
最高のコンディションで行うことができました🙆‍♂️


さてスイムは…
親子クジラとエスコート🐳
エスコートがホエールソングを歌い、子クジラは綺麗で、お母さんはのんびり泳ぐ、最終日を最高のスイムで終えることができました👍

本日のグジラ動画
ラストスイムの動画になります⬇️


2024年のホエールスイムは本日をもって終了となります。無事にシーズンを終了出来たことを嬉しく思っております。参加していただきました皆さまありがとうございました。
ザトウクジラ達はこれから夏場にかけて長い旅にでます。僕達が出会うことが出来たクジラ達が無事に目的地にたどり着けますように、そして子クジラ達が無事に成長してまた沖縄の海で出会えることを願っております。

明日からはしばらくお休みします🐳


おまけ動画
本日のスイム中の出来事
ロウニンアジの大群に遭遇、しかもホエールソング付き、すごいよ!



< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
MOGURINA
MOGURINA